2014年7月30日水曜日

大橋裕之展

2014.9.14 - 15  1日目11:00〜18:00まで 2日目11:00〜15:00 まで
会場:ギャラリーチフリグリ(仙台市宮城野区五輪1丁目11-12)

トークショー&サイン会 ※予約制
2014.9.15 15:30開始予定 料金:1500円(1ドリンク付き)
2日目展示終了後に大橋さんに来場頂きトークショーとサイン会を行います。予約制となりますので、参加希望の方はお名前と人数を明記の上以下お問い合わせ先までご予約お願いします。 サイン希望者はサインを書いて欲しいものを持ってきてください。

会場のギャラリーチフリグリへいらっしゃる際は電車の利用が便利かと思われます。仙石線 宮城野原駅1番出口より徒歩2分。駐車場もありますが、駐車台数に限りがありますので、空きがなかった場合は近隣のコインパーキングへの駐車をお願いします。

お問い合わせ:apetope.shiori☆gmail.com (☆を@に変更して送信してください)
----------

9月ということでまだ1ヶ月ちょっとあるのですが、早めに分かっていた方が予定が立て易いという方もいらっしゃるかと思いますので告知致します。

ずっとあたためてきた企画がようやく形になってきました!今年頭にオファーしたところ快諾していただいて、東北初の大橋展です。企画した自分でもとても楽しみです。
全く知らない方もこの機会に大橋作品に触れて頂きたいので、可能であれば当日会場に単行本(わたしの私物ですが。笑)持って行きます。展示自体は無料で入場できますのでお気軽にいらっしゃっていただければと思います。

2日目は大橋先生が東北初上陸しますので、お時間あればトークショーとサイン会もどうぞ!質問コーナーももうけたいと思ってます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿